SSブログ

#3323 秋の終焉【Autumn-End】 [☆副社長の業務日誌]

路傍の秋【Autumn Season】 .jpg
秋の終焉【Autumn-End】

2015年12月2日(水曜日)
 12月といえば、スターウォーズ・エピソード7。18日公開なので、もうすぐです。今回は監督がスタトレやSuper8のJ・Jエイブラムスなので佐々木的には楽しみです(反対の人も多いでしょうけど)。あちこちでオモチャやコラボ商品を見かけるせいもあって、公開に向けて盛り上がってきております。仕事でちょっとだけSWに絡んだのでチラ見せでご紹介しましょう。
IMG_3067.JPG
 試作品の商品で、非売品となってしまいました。現在は佐々木の手にあります(内緒)。C3POR2D2も企画ではありましたが没になりました。サンプルだけでも無理やり作っておけば良かったな(後悔)。映画館にこのサングラスを掛けて見に行きましょう(楽しみ)。
IMG_2709+1.jpg
IMG_3049+1.jpg
 サングラスつながりで、長男R氏と長女S氏の写真も載せておきましょう。M美氏はサングラスを掛けないので写真がありません。こんど柄の悪そうなサングラスを掛けてもらって写真を撮らせてもらおうかな(西部警察風なやつで)。
IMG_2686+1.jpg
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

そらまめ

お子ちゃまたち、似合ってますぅ♪
あれ・・・? 福助氏はかけないの?(笑)
by そらまめ (2015-12-02 08:59) 

まめ

あれ?社長は??
きっと社長が一番似合って、副社が一番似合わない気がw
by まめ (2015-12-02 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。