SSブログ

#3322 Hの肖像【portrait】 [☆副社長の業務日誌]

P5237037+1.jpg
Hの肖像【portrait】

2015年12月1日(火曜日)
 さて、「あっ」と言う間に12月です。ちなみに「おっ」と言っていても「うっ」と言っていても同様に12月ですのでご安心を。12月といえば散財の月クリスマスはあるし、M美氏(佐々木の妻)の誕生日はあるし、毎月少しずつ積み立てた、佐々木のお小遣いの余剰金がもれなく年末に綺麗になくなるシステムとなっているのです(身震い)。
IMG_3142.JPG
 そんな出費の多い月にあえて散財をしてみる事に。長男R氏と長女S氏のクリスマスプレゼントの下見に行ったトイザラスで、RX-78-2ガンダム(RG)を衝動買いしてみました。年末にゆっくりお酒を呑みながら組んでみたいと思います。本当はガンダムサンダーボルトの機体(フルアーマーガンダムかサイコザク)が欲しかったのですが、トイザラスには置いてありませんでした(駄目なおもちゃ屋だ)。どこかのおもちゃ屋で見かけたら保護してあげましょう(潤目)。
IMG_2648+1.jpg
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

まめ

社長の写真、怖いしw
ただ今、サンダーバードの3点セットのおもちゃを探してます。
ザラスで売ってたのがいつのまにかなくなってて!!!
ザラス、あかんやん。
by まめ (2015-12-01 12:36) 

猫屋福助(株)

>まめ様
福助氏、淳二風味できも可愛いでしょ(〃ノωノ)
サンダーバードのオモチャ、近所のトイザラスでは売ってましたよ。
因みに佐々木家には1号があります。
by 猫屋福助(株) (2015-12-01 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。