SSブログ

#3312 長男R氏を乗せて7公転【7th-Birthday】 [☆副社長の業務日誌]

IMG_2412.jpg
長男R氏を乗せて7公転【7th-Birthday】

2015年3月10日(火曜日)
 3月9日は長男R氏の誕生日。7年はあっという間の感覚でした。7年前、すでに福助氏は膝の上にいて暴れ盛り(今もですが)。猫中心の佐々木の生活に変化があったのはこの時点からで、地軸が少しずつ移動するように、今もじわじわと変化は続いています。

 佐々木のFaceBoockの自画像は自分の5歳の頃の写真を使っていますが、その写真と比べるとほとんど同じ顔をしています。いかに佐々木の子供時代が可愛かったのかを証明する事となってしまいました(自画自賛)。ちなみに、M美氏の子供時代の写真が無いので、M美氏と比べることが出来ません。今度M美氏の実家に行ったら写真を探してみましょうか。
IMG_2404+1.jpg IMG_2406.jpg
IMG_2413.jpg IMG_2415.jpg

 ケーキの写真はアイフォンで撮ったものです。ろうそくの炎の明かりだけでここまで綺麗に撮れるのはすごいですね。M美氏のアイフォン5と佐々木のアイフォン6で撮りましたが、6の方が明らかに綺麗でした。
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 1

まいなっつ

ごーぶーさーたしてました。
幽霊社員のマイケルとナッツは元気にしております。
皆様お元気そうでなによりでございます
by まいなっつ (2015-04-06 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。