SSブログ

#3328 主役は悪い顔【Gundam Barbatos】 [☆副社長の業務日誌]

IMG_3310+1.jpg
主役は悪い顔【Gundam Barbatos】

2016年3月30日(水曜日)
 ガンダム史上、もっとも悪い顔のガンダムです。GP-02もなかなかなお顔でしたが、主役機でと言うことではダントツでしょうか。また、史上もっとも腰が細いガンダムでもあります。「腰が今までのガンダムで一番細いんだよ」とM美氏に言ったら「なんの嫌味?」と怒らせてしまいました。うーん、難しい。
_5317510+1.jpg IMG_3431.JPG

 悪い顔といえば福助氏。昨日も佐々木の手をガブガブ。なかなか派手に流血しています。爪であれば爪をこまめに切れば良いのですが、牙なので対処のしようがありません。こんな感じなので長男R氏と長女S氏は福助氏に近付きません。困ったものです。
IMG_3387のコピー+1.jpg IMG_3388+1.jpg

 少し前に福井県の端っこにある芦原温泉に行ってきました。日帰り温泉+スイーツバイキングの企画があったのでM美氏が手配したものです。なかなか素敵な温泉とスイーツでした(コーヒーが美味しかった)。ただ、駅前の寂れっぷりがもうワビサビを越えたものになってしまっていますね。山間や海に面しているわけではないロケーションなのが厳しいところでしょうか。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。