SSブログ

#3327 撮りつ撮られつ【Little photographer】 [☆副社長の業務日誌]

IMG_3324+1.jpg
撮りつ撮られつ【Little photographer】

2016年3月29日(火曜日)
 よく晴れた火曜日。くしゃみが1時間に1回ほど出ます。仕事の帰り道、プラモデル用の筆を買おうと思って立ち寄ったヤマダ電機でジム(ガンダムのプラモデル)を買ってしまいました。罪悪感からか長女S氏のオモチャも抱き合わせで買って帰宅。セーラームーンの小物入れなのですが、おそらく大人向けの商品でメッキとかのクオリティがそこそこ高いのです。30代の女性を購買層に置いているのでしょうか(まさか男性が・・・)。

 セーラームーンはたまたまテレビでしていたものを長女S氏が観てしまい、そこから彼女のお気に入りフォルダに入ってしまったようです。セーラームーン・クリスタルという題名で、主題かも桃色クローバZが歌っていたので最近になって作られた作品だと思います。観ていると戦いのシーンは少なくて、会話が主体の舞台劇みたいな感じです。しゃべる時にいちいち相手の名前(フルネーム)を呼ぶというおかしさがなかなかです。
P1019193+1.jpg P1019197+1.jpg

IMG_2686+1.jpg
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。