SSブログ

#3334 散歩【NightWalking】 [☆副社長の業務日誌]

IMG_3507+1.jpg
散歩【NightWalking】

2016年9月13日(火曜日)
 だしつゆ氏(猫)から風邪をもらってしまったようで、福助氏の体調が思わしくありません。病院に行って薬を処方されております。数日経って回復してきましたが、だしつゆ氏(猫)がかまわずじゃれ付いてくるので福助氏はとてもストレスフル。

 人がいなくなる昼間は福助氏を部屋に隔離して、夜はだしつゆ氏(猫)を部屋に隔離しています(トイレしつけの為)。だしつゆ氏のおしっこ爆弾の為、洗濯物が増えてM美氏もストレスフル。佐々木はそれを見てブルブル。
IMG_3671+1.jpg IMG_3989+1.jpg

nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 1

Rae

だしつゆに決定してたのですねー。
風邪っぴきちゃんですか。
シャチョーにうつしてしまうとはー。
by Rae (2016-09-18 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。