SSブログ

#3333 氷華【Crash Ice】 [☆副社長の業務日誌]

IMG_3891+1.jpg
氷華【Crash Ice】

2016年9月6日(火曜日)
 3333回目のぞろ目でした(特に意味無し)。週末は広島なのですが(社員旅行)、どうやらタイミング良く(悪く)広島カープが優勝するらしいです(野球の話)。野球に興味が無いのですが、パレードとかに当たると面倒だな・・・。みなさん(広島の人)、静かにお祝いしましょうね(祈願)。

 遊び盛りのだしつゆ氏は家中のオモチャをあちこちにふっ飛ばしています。当初はおしっこをあちこちにしていましたが、どうやらトイレも覚えたようで一安心。あとは福助氏が何故かおとなしくなりました(噛まなくなった)。これはちょっと意外な副作用です。長男R氏や長女S氏は猫は触れないと思い込んでいましたが、だしつゆ氏の登場によって猫は触れることに気が付いたようです(笑)。

IMG_4001+1.jpg IMG_4002+1.jpg
IMG_4003+1.jpg


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 1

猫爺

広島市の猫スポットは沢山あります。市内から近いのは比治山公園、元宇品、黄金山などが有ります。
ただ、昼間は暑いので猫達に会える可能性は低いです。
by 猫爺 (2016-09-07 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。